タイピング or Die タイピング or Die 3日目 20181203 朝の通勤時 Facebook postはてブLINEPocketFeedly いいね、少しずつ上がるのが 今日は通勤時にタイピング。私の最寄り駅は始発なので座れることが多いんです。 タイピングポジションは若干ずれるけど、こらはこれで膝の上のPC。なれることには意味はあります。 さて、肝心のスコアですが、30分担った時点のチャレンジで前日より少し良くなりました。こうして少しずつ着実に向上するのはとても気分がいいです。実感が伴います。 このテキストもブラインドタッチでストレスが下がってきました。しかもまだ3日目。伸びしろ、ですねぇ。 いいんじゃないかい? 20181203 朝の通勤時 Facebook postはてブLINEPocketFeedly
日記 WIC、クローゼット、納戸。目的が明確ならどれでもいい。 ウォークインクローゼットは歩くスペース分だけ無駄ができるが、寝室につながっていると寝室を無駄なく利用できる。スペース次第では着替えもここでで...
日記 え、新聞読んでるの?テレビ観てるの?それでなにか良くなった? それは本当に必要か ふと考えてみた。もし新聞を読んでいて、その情報のおかげで自分で何かが解決できるのならそれは素晴らしいことだ、と。 そして...