生活 バナナバナナ、、、まずっ! Facebook postはてブLINEPocketFeedly 単に日記ですが、、、 10月29日にOK浦和原山店で買ったチキータバナナは完全にハズレ。 なんとなくパサつくと思ったらバナナの実に芯があって、甘くなく繊維質。 おチビにあげようと思って買ってみたが、非常に残念。味見しておいてよかった。 いつもお世話になっているお店なので安心していたけど、ショック。 Facebook postはてブLINEPocketFeedly
県民共済住宅 お前んち暗くない?明るさ向上フィルムやってみたら? 以前の記事 結論 オプション可能 以前の記事で北側3方囲みの我が家を明るくする方法をいくつか挙げたんだけど、その1つが3Mの「明るさ向上フィ...