スポンサーリンク
スポンサーリンク

人間、腹が減る。
腹を満たせば幸せ。
つまり小腹を満たすのも幸せ。

糖分を摂らない

遊んでいても仕事していても、腹は減ります。
食べれば解決、そのとおりです。でもむやみに食べれば良いってものでもない。下手に食べれば頭の回転は落ちるし、ものによっては太る原因にもなります。
家にいるなら食事を摂ればいいけど、時間的には早すぎるときもある。でも小腹が減るとそちらの欲求を満たしてあげないとなんだかイライラすることもあります。
糖分を摂ると一瞬で血糖値が上がるのであまり良いとは言えません。そこで「食べて幸せになる方法」の紹介です。
アレルギー体質の方はできませんが、それ以外の人はおそらく誰でも幸せになります。

食べ物と食べ方

 

幸せになる食べ物、それは「ミックスナッツ」です。できれば食塩無添加のもの。これ以外にはないかもしれません。
食べ合わせとしては炭水化物・脂質・タンパク質のいずれも含んでいるので太りやすいはずですが、そんなに太りません。ただし衣がついているナッツは小麦粉や砂糖も使われているので太る可能性が高いです。
「医者が教える最強の食事術」によると糖質が血糖値を上げ、血糖値が上がることで太る原因を作り出すそうです。さらに脂肪は摂りすぎは良くないですが、必要以上には吸収されずに排出されるそうです。
私が実践してきた「食べ合わせ」では炭水化物とタンパク質は同時に摂ると消化されずに身体に残るんですが、少量のナッツならば時間がかかっても消化が進むと思われます。
さて、食べ方です。これを行うと本当に幸せが訪れます。
そのやり方は、ミックスナッツを手のひらに少量載せます。少量というのは重さを計っていないので目分量ですが、おおよそ「お猪口一杯分」になります。これをすべて口に含んで、モグモグします。
まるでリスですね。
ゆっくり、たくさん噛んで味わいます。すると様々な味を感じることができます。そして歯ごたえ。これが満足度を上げます。
もう噛めません、噛むものがありません、というくらいにゆるくなったら飲み込みます。最後に水を飲みます。
これが全てです。この時点で幸せになっています。わたしは今日あったいろんなことをすべて忘れて幸せに浸ります。悦に入る状態です。

小腹も完全に満たされる

いつも小腹がすいてお菓子を食べている人。結構太りませんか?ミックスナッツのリス食いは太らせません。
それでいて確実に小腹は満たされます。食品添加物もほとんど入っていません。ナッツによってはオメガ脂肪酸なんてのも摂れるものもあります。
ミックスナッツで健康。そしてリス食いで幸せ。早くて安くて旨くて幸せ。
これお試しのこと。
スポンサーリンク
おすすめの記事