スポンサーリンク
好きなときに自宅でオーダー。オーダーメイド枕。
スポンサーリンク



○○○を変えると起きるであろうこと

様々な面においてパフォーマンスが向上する。

フィジカル、メンタル共にリフレッシュできる。

家族円満、長生きできる。

ぐっすり眠れる。

日本初!スマホひとつで最適な高さを計算AI枕「Dr.Layer(ドクターレイヤー)」

そう、〇〇〇とは睡眠に関わること

あなたは1日にどれぐらい寝ていますか?
医学的には8時間以上の睡眠が望ましいともされています。日本人の平均的な睡眠時間は6時間半と世界でも短いそうです。
それよりも短い睡眠時間の人、きっと私だけではないはず。
短い睡眠時間ではなく、もっと長く眠りたい。しかし睡眠時間を長くすることはそう簡単ではないことは私もわかっています。
仕事や生活習慣の都合上、変えられないものもあると思います。我が家も共働きで子育てをしているのでなかなか時間を捻出できずにいます。
それならばまずは睡眠の質を向上させてみませんか?これならできそうじゃないですか?

それなら「まくら」を変えること。

あなたの枕は・・・?

枕はいいものを使いなさいなんて言われたことがありました。とは言っても、いい枕の定義というのはわかりません。
でも一つ感じたのは「自分にあった」ものは良いものなんだと。なぜならしっかり眠れるから。
しっかり眠れると疲れの取れ方がちがいます。365日、枕を変えたことで心身リラックスできていれば、得られるものは大きいですよね。
例えば睡眠の質を上げることで仕事に集中ができて、1日あたり10分でも自由な時間が取れたとしたら。1ヶ月で300分、つまり5時間も時間ができて、1年で60時間、つまり2.5日分も自由になれます。
さらに健康体というおまけがついてきます。最高の投資だと思いませんか?
自分にあった枕。つまりオーダーメイド枕。これがひとつの答えです。
そして大きな価値を秘めています。

試しに買ってみるか

ところでオーダーメイド枕ってどうしたら購入できるんでしょうね?専門店にでも行ってみましょうか。
専門店の場所を調べて、家の近くにはなくてそこそこ遠出して、家とは違ったシチュエーションで測定して・・・
分かってます、超面倒くさい。
それに自宅と違う環境で測定しても、自分に合った枕かどうか疑問です。
そうではなくて、自宅でオーダーメイド枕を作れるサービスがあるんです。
自宅だからこその良さ。そして自分の寝る環境に合った枕ができます!
これなら面倒なこともないし、作ったからって持って帰ったらフィットしない枕だった、なんてことも起こらない。
できそうじゃないですか!睡眠の質向上。それにハードルもだいぶ下がりました。自宅にいながらオーダーできますからね。
必要なのはスマホだけ。いい時代になりましたねえ。



日本初!スマホひとつで最適な高さを計算 AI枕>>>
【Dr.Layer】公式サイトはコチラ

スポンサーリンク
おすすめの記事