スポンサーリンク
インスタントコーヒーを飲む UCC CLASSONE
CLASSONE
スポンサーリンク

マシーンよりも、ドリップよりも、時短でしょう!
マジで速い!
だが世の中はトレードオフの連続だ。

水でもお湯でもサッと溶ける

少し前に買ったUCC CLASSONEはインスタントの中でも粒が細かい。そのためか温度に関係なくすぐ溶ける。これは忙しい朝にはとてもありがたい。

CLASSONE

カフェオレでもよく溶けるということだ。ブラックが苦手でも少し牛乳に溶かせば美味しくコーヒーが楽しめる。

安い

日々の飲み物なのでなるべくなら安くしたいところ。CLASSONEなら150gで税込み299円だ。1杯あたりいくらになるの?2gで飲めるなら75杯飲める。

ヤスイネ!

ということは1杯あたり3.98円だ。激安だ。

コーヒーではなく”インスタントコーヒー”

朝、スピーディーに作れるコーヒー。とてもありがたいがUCCCLASSONEはインスタントコーヒーのなかの王者だ。これほどコーヒーから離れた味はない。雑味はないがコーヒーとして楽しんだことはない。インスタントコーヒーだ。
ブラジル豆100%とのことだが、加工することで溶けやすさが得られ、旨味を失った。トレードオフだ。
ただ香料を添加せず、牛乳に非常によく溶けるのでカフェオレとしてはとても楽しめる。深い味わいを求めるなら他をあたってくれ。
現場からは以上です。

インスタントコーヒーを始めたくなる、、、

スポンサーリンク
おすすめの記事